浜崎あゆみ 激怒 自宅写真SNS流出「通報しました」

歌手の浜崎あゆみ(38)が、

個人情報をツイッターで流出され、

「絶対に許されない事」と激怒。


警察に通報したことを明かした。


はまざき1.jpg



スポンサーリンク












 3日、ツイッター上に浜崎の自宅を撮影した写真が流出。

浜崎はそのユーザーに対し

「限度があります。先程、通報しました」と通告した。

 当該ツイートは削除されたが、

浜崎は「下記のツイートは消さずに残しておきます。

芸能人だから仕方ないという理由で

終わって欲しくないからです。

ここには私だけでなく大切な家族が住んでいます。

家の外観ならまだしも

(勿論それもないに越したことは無いですが)

自宅内の様子までわかる写真を撮影し

載せるなど絶対に許されない事です」

と怒りをあらわにした。

 さらに

「夜間にまで訪問し

車のヘッドライトを当てて

撮影されていますが、

度が過ぎているので地元警察へ

連絡したところです。

ただの好奇心では済まされません」と、


断固とした態度を示した。


  1. 警察署、終わりました。きちんと守って下さるので、もう心配しないでね!そしてみんな色んな意見をありがとう。 自分の家ってどんな素敵な場所にも代えられない世界中でたったひとつの場所。家族がそこでずっと幸せに暮らせるように、私ももっとしっかりしなきゃだなー。


  2. 下記のツイートは消さずに残しておきます。芸能人だから仕方ないという理由で終わって欲しくないからです。 ここには私だけでなく大切な家族が住んでいます。家の外観ならまだしも(勿論それもないに越したことは無いですが)自宅内の様子までわかる写真を撮影し載せるなど絶対に許されない事です。


  3. ayumi hamasakiさんがをリツイートしました

    限度があります。先程、通報しました。

    ayumi hamasakiさんが追加

    このツイートはありません


はまざき2.jpg

出典:kwout.com

スポンサーリンク











歌手の浜崎あゆみが5日に放送される
今夜くらべてみました2時間SP』(後9:00)に初登場する。

平野ノラ、友近とともに
『トリオTHE私生活が謎な女』というテーマのもと、
秘密のベールに包まれた
プライベートが解き明かされ、新居もテレビ初公開する。

はまざき.jpg

 壁・床すべて大理石でできた新居の
“リビング”の写真をMCの徳井義実が紹介すると、
浜崎は「…これはリビングじゃないです」と指摘。

なんと広すぎて
スタッフがリビングと勘違いしてしまったようで、
MCの後藤輝基は
「スタッフ!情報どないなってんねん!
これはリビングじゃない?」とパニックに。


 また浜崎の所有する
クリスチャンルブタンやジミーチュウが並ぶ
“高級靴コレクション”もお披露目。

徳井は「もう靴屋さんでしかない」と目を見張ると、
浜崎は「靴好きです。見るのが好きです」と紹介。

友近が「履いてないやつもあるってことですか?」
と思わず突っ込むと、
「履くのはあんまり好きじゃない」
とまさかの回答が飛び出し、
「靴に当てる照明とか考えるの好きなんです」
と独特な楽しみ方を明かした。

 愛犬との写真でも、
後藤が「これは公園かなにかに行かれたんですか?」
と聞くと「これは自分の家です」
とまたも予想斜め上を行く暮らしぶりに
一同が驚かされる場面も。

なんと公園に見えた場所は家の屋上だったことが発覚し、
MCの指原莉乃は
「お金持ちキャラを集めて、
本物はこうだって見せたいです、今。これが本物だと」
とため息を漏らした。

スポンサーリンク







この記事へのコメント