松居一代、今度は「渡辺謙不倫」に噛みつく 「女性、妻を、なめてますよ!!」

松居一代さん(60)が2017年7月16日10時すぎ、
ブログを更新。

今度は、映画「ラスト・サムライ」
(2003年公開)などで世界的に活躍する
俳優、渡辺謙さん(57)に噛みついた。


まつい2.jpg


わたなべ.jpg


スポンサーリンク










3月に週刊文春で元ホステスの女性との不倫疑惑が
報じられた渡辺さんが15日、都内で会見。

その際に渡辺さんが、
松居さんと船越さん夫婦について寄せたコメントに、
「あなたに、とやかく言われる筋合いは、
何処にもありません」と、返した。




ブログで、


「日本を代表する、俳優の一人、
渡辺謙様が昨日、不倫、謝罪会見の際に
わたしども家族についてお話をされていました」

と切り出した。


松居さんはそのことを2017年7月16日朝に
配信されたスポニチアネックスで知った様子。

スポニチアネックスによると、
渡辺謙さんは、松居さんと船越さん夫婦について、
「それぞれの夫婦の形は
なかなかうかがい知れないところがある。
それぞれ穏便に解決してくれたら
いいんじゃないかなと思う」と、感想を漏らしたという。


松居さんはこのコメントに、


「世界の渡辺様に失礼ながら申しますが、

あなたに、とやかく言われる筋合いは、
何処にもありません

人のことを、おっしゃる前に
自分の不誠実な生き方を改めるべきです」

と反論。さらに、


「妻ではなくとも、女性として感じることは、
この不倫事件にはあります。

詳しいことは、わかりませんが、
女性、妻を、なめてますよ!!」

と、憤りを隠さない。


もっとも、渡辺さんも耳が痛いところではある。

7月15日の会見は、自身の不倫報道によるもの。
渡辺さんは、「(週刊文春の)記事はおおむね事実」
と認めて謝罪している。


7月13日には、夫・船越さんが
MCを務めるNHK「ごごナマ」(月~金曜、13時5分)に、
渡辺さんの妻で女優の南果歩さん(53)が出演。

南さんがNHKドラマ「定年女子」
(BSプレミアム、日曜22時)で、
夫の浮気が原因で離婚する妻の役を
演じることになった際、
精神的なダメージから出演を断ろうと
思っていたことを明かしていた。


松居さんは13日のブログで番組を視聴したことを
明かしており、渡辺さんへの「攻撃」の背景には、
南さんへの同情もあったのかもしれない。



スポンサーリンク










アッコ、食傷ぎみ?「夫婦ゲンカ、表に出さないのに自分で明かした」

そんな松居さんのブログを受けて、
TBS系の日曜お昼のバラエティー番組
「アッコにおまかせ!」では、さっそく話題に。


フリーアナウンサーの徳光和夫さん(76)は、


「(松居さんの件への渡辺さんの発言は)
ほとんど関心がないってことじゃないですか」

と漏らした。


これに和田アキ子さん(67)も、


「知らないんじゃないの」

「『夫婦の形はそれぞれ』って、そう言うしかない」

としたうえで、


「夫婦ゲンカは表に出さないし、
知られたくないのに、
(松居さんは)自分からおっしゃってるんだから」

と、少々食傷ぎみに応えた。


ブログでは渡辺謙さんに対して、


「まあ...救いは、不倫相手が私の場合と違って
妻の親友では、ないことです」

と綴り、「これで止めます」と筆をおいた松居さん。


ちなみに12日のブログでは、
数年前に不倫疑惑が報じられた、
お笑い芸人のとにかく明るい安村さん(35)にも、
「相手が、奥さんの親友じゃないから まあ!マシだね」
と同様のコメントを寄せている。


松居さんの怒りの矛先が、
船越さんの不倫相手とされる女性にも
向かっていることがうかがえる。


スポンサーリンク








この記事へのコメント