レイザーラモンHGの住谷杏奈夫人が2年間で1億円失った過去を告白

レイザーラモンHG(41)、
住谷杏奈(34)夫妻が16日放送の
「しくじり先生 俺みたいになるな!!」
(日曜・後9時58分)に出演し、
夫婦関係が崩壊した過去について語った。


れいざー2.jpgれいざー1.jpg



スポンサーリンク










 2005年にブレークした時には
月収1200万円あったHGと、
月収15万円だった杏奈夫人。

06年8月に結婚し、2児をもうけた。
HGはプロレスラーとして左足かかとを粉砕骨折し、
全治8か月となり月収7000円までダウン。

そのタイミングで杏奈はコスメ、ファッション、
補整下着のプロデュースで
年収1億円を突破するようになり、
夫婦関係は逆転した。


 稼ぎだした杏奈は
「50万円落としたけれど、
もういいやと思って警察に届けなかった」など
当時の豪快エピソードを語り、
HGに「私が稼いでいるし、早く芸人をやめてよ」
などと言い、夫婦関係は険悪になったという。

だが杏奈が夫に内緒で
6000万円を投資しピザ屋をオープン。
2年間で赤字4000万円を出し、計1億円を失った。


 その時は、コツコツと漫才をやってきたHGが
杏奈の危機を救ったという。

HGは「(嫁が)稼いでくれていたおかげで、
漫才ができた」と感謝。

最後は教訓として「1人は家族のために、
家族は1人のために、ワン・フォア・オール、
オール・フォア・ワン」と仲良く読み上げていた。


予告の2分22秒の動画です



スポンサーリンク








この記事へのコメント