松居一代、ブログでNHK「ごごナマ」に苦言 読者に「戦うんだよ」と呼び掛ける

夫で俳優、船越英一郎(56)から
離婚調停を申請された女優、松居一代(60)が17日、
自身のブログを更新。


情報番組「ごごナマ」(月~金曜後1・05)に
船越を起用し続けるNHKを批判した。


ほりこし.jpgまつい12.jpg



スポンサーリンク











 松居は「時代はSNSなんだよ」と題したエントリーで、
「NHK様は、民放じゃないよ。あたしたちはお金を、
それも大金をお支払いしているんだよ」と記し、
「だったら…クリーンじゃないとダメだろう。
不道徳、不謹慎、不誠実、嘘、不倫はいかんだろう」と
船越が司会を務める「ごごナマ」に苦言を呈した。



 さらに松居は
「頼んだよ。しっかりと、頼んだよ。家族のみんな、頼んだよ。
みんなの力で戦うんだよ」と読者に呼び掛け、
文末でも「では、NHK様のこと、た!の!み!ま!し!た!よ」
と念を押した。





実際のブログ


時代はSNSなんだよ

テーマ:
 
昨日のブログ
「     芸能界の裏話   亅について
いいね     4005
コメント     411

合計    4416  名



驚異的な数字
まして、
この、コメントの濃さ‼️

他に無いよ
絶対に、無いよ
みんなの力だよ


あたしは、
この家族の
大きな声だけで
生きててよかった  ‼️
そう…思っていますよ


日本中の、家族
あたしの大切な、家族
あたしを、守ってくれる、家族
共に、戦ってくれている、家族
世の中の、
悪を一緒に
叩き斬ってやろうよ

{196CFAC7-6C24-4868-8401-690F66E33B9B}






スポンサーリンク










化粧品も無い
コンビニのティシャツしか無い
靴下も穴があいてる
家に帰れないから
仕方ないよ


でも、
私には家族の
みんながいる
嘘をつかない
私を
応援してくれる


これだけで、
あたしは幸せチューリップ
生きてて、よかったよ
あの時に、死ななくて
良かったよ


この、気持ちを大切に
あたしは、みんなのお役に
立てるように
これからの、40年間
生きていくよ
あたし…生き抜くからね


刀も無い
ピストルも無い
火縄銃さえも、
あたしには、無いよ
あたしは、丸裸だ

でも、でも、あたしは
負けないよ
絶対に、負けないからね

命を懸けた、戦いに
当初から、最大メディアの
テレビは、
使えないと、わかっていた
なぜならば、
黒い事務所の権力があるからね


だから
あたしには、当初から
SNSしか無いと踏んでいた


しかし、しかしよ
アメリカのトランプ大統領も
SNSを巧みに利用して
大統領の椅子を手にしたんだよ


あたしの、
収入源は、投資
数えると、
投資歴は、30年以上になる
ずっと、勝ち抜いてきた



大統領選は、
投資家にとって最高のチャンス
世界中の屈指の投資家か、
予測をして、大金を動かす

もちろん、あたしも投資家

大統領選を勝ち抜いてこそ
真の投資家
ずっとCNNをみながら
戦略を立てましたよ

最初は、
ヒラリーさんが有利だと思った

しかし、最後のヒラリー陣営の
決起大会を見て…
あたしは、ヒラリー陣営は
負けると踏んだ


慌てて、多額の投資金を
トランプさん側よりの
ものに急遽、変えた

勘は、的中しましたよ
お陰さんで、
私はこの大統領選も勝ち抜いた


その時から
あたしは、
今回の、芸能界の悪との戦い
裏切った、夫との戦いは
SNSしか無いと決めていた


なぜならば
トランプ陣営は、
SNSの力を、巧みにつかって
勝利をしたからね


あたしの戦いの敵は、デカイ
束である
企業である

しかし、
群衆の声は、みんなの声は
止めることは出来ないんだよ
日本は、民主主義だからね


日刊スポーツさんだったかなぁ
この戦いを、
二週間前からの、準備なんて。話していたけど…
とんでも無いよ
アメリカ大統領選、からだよ


しっかり報道してほしいものだ










スポンサーリンク










時代は、流れている
変わるんだよ
坂本龍馬さんも
SNSの時代に生きていたら
暗殺されなかったかもね…




今、時代は、SNSなんだ
だから、
還暦女の、すっぴんの
ババアのあたしでも

家族が守ってくれるんですよ
今日も、みんな、任せたよ

あたしが、泣き虫だって
知ってるでしょう
でも、命尽きるまで
私は、世の中の、
黒い膿と戦うからね


ババアだけど
みんなのお役に立てるように
生きるからね
私は、みんなのために生きるよ
命かけて、闇と戦うからね

私の気持ちが、
わかってくれる家族
今日も、いくぜ ‼️
守ってよ‼️
守り抜いてよ ‼️

松居、命かけてるからね
負けたら、切腹するよ


NHK様の、ごごナマ


NHK様は、
民放じゃないよ
あたしたちは
お金を、
それも大金を
お支払いしているんだよ

だったら…
クリーンじゃないとダメだろう

不道徳、不謹慎
不誠実、嘘、
不倫は
いかんだろう

頼んだよ
しっかりと、
頼んだよ
家族のみんな、頼んだよ
みんなの力で
戦うんだよ




ありがとう
ありがとう
本当に、
ありがとう

勝利したら
みんなと、
抱き合って
勝利に浸ろうよ


みんなが、
勝利者だからね

では、
NHK様のこと
!!!!!!



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

YouTube、別宅の真相  第4話
お待たせしました
やっと、アップできましたよ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ツィッターは、こちらですよ




この記事へのコメント