松本人志、今井絵理子議員の“新幹線手つなぎ”に「ヤンキーカップルでもあんな寝方しない」

松本人志(53)が4日放送の「ワイドナショー」

に出演し自民党の今井絵理子参院議員(33)

の不倫疑惑について不快感を示した。


まつもと5.png



スポンサーリンク











いまい7.jpg


今井氏と不倫相手とされる神戸市議の藤井健議員(37)は

「一線を越えていない」などと釈明している。


これに対し松本は、週刊新潮が報じた

新幹線のグリーン車で手をつないで爆睡する写真に

「一線を越えてない言うても、

あの手を握って東海道を越えとるやないか」と突っ込み、

「なかなか下品なヤンキーカップルでもあんな寝方しない」

と不快感を示した。




 松本は、不倫、浮気は「擁護側」と

自らのスタンスを示した上で、

「これは別問題で考えた方が良い」とピシャリ。


「議員さんでこのタイミング、

これから勉強していると言うてるのに、

こんだけ新幹線でガァガァ寝られたら。


オレだって収録のこと考えるよ。


票入れた人がガッカリするやろなと思うんです。


寝る間も惜しんで基地問題勉強してくれてんのかな、

と思いたいじゃないですか」などと苦言を呈していた。





 また、コメンテーターで出演しかつて

「SPEED」のファンクラブに入っていたという

タレントのウエンツ瑛士(31)は

「守りたいけど守れない。つらい」と断じ

「言い訳が多い」とがっかりした様子だった。


引用はスポーツ報知より




スポンサーリンク











上西小百合議員「バカですね」不倫疑惑の今井議員に辛口エール


上西小百合衆院議員(34)が28日、

不倫疑惑の今井絵理子参院議員(33)にアドバイスを送った。


 今井議員とツイッターで

やりとりをしている上西議員が、

日本テレビ系「ミヤネ屋」のインタビューにこたえ、

神戸市議・橋本健議員(37)との不倫疑惑を

報じられている今井議員について

「愛を貫くか、政治に邁進していくか。

こうなった以上、どっちかを選ばないといけないと思う」

とバッサリ。


「自分が政治の道でやっていくのであれば、

彼と縁を切るべき」と言い切った。


いまい12.jpg


 今井議員と橋本議員が手をつないでいる写真や、

同じホテルの部屋でパジャマでいたことに対しては

「バカですね」とあきれ顔。


「たとえ一線を越えてなかろうが、

やるべきではなかった。


もともと有名な方なのに自覚がなかったのでは。


私みたいな者でも地元に行ったら大人気。

私も3年ぐらい付き合っている彼氏がいるけど、

写真をとられるのが嫌なので

外で手をつなぐことはない」と述べた。


 今井議員が、これからしなければならないことは

「今だからこそ、政務活動をしっかりするべき。


もともと訴えていた、

障がい者施設などの訪問をきっちりやって、

政務活動に邁進していってほしい」とアドバイス。


最後は「愛は凶暴。好きだ好きだもいいけど、

よく考えて自分の政治活動にとって

どういった環境を作って行くのがいいか考えて欲しい」

とエールを送った。


スポンサーリンク








この記事へのコメント