Hey!Say!JUMP・岡本圭人のベッド写真が流出! 枕元には『Mステ』ティッシュが

 Hey!Say!JUMP・岡本圭人と一夜を共にした女性Aさんが、

その一部始終を8日発売の「週刊女性」で暴露した。


 3年前、東京・神泉にある

ジャニーズ御用達バー「T」を訪れたAさんは、

偶然居合わせた岡本やHey!Say!JUMP・知念侑李らと合流。


カラオケ店に移動すると、知念はチュッパチャプスを

Aさんと交互に舐め、イチャイチャしてきたという。


 そんな知念を警戒したAさんは、

知念ではなく好印象だった岡本と、後日、ベッドイン。


岡本の自宅での情事は長時間にわたったといい、

Aさんが提供した写真では、Aさんの隣で裸で寝入る岡本が見て取れる。



スポンサーリンク











おかもと3.jpg



おかもと4.jpg



おかもと6.jpg



おかもと.jpg





おかもと2.jpg



「情事後に眠る圭人の枕元には、

音楽番組『ミュージックステーション』の出演者に配られる

“Mステティッシュ”が置いてあり、

これを使って処理したかと思うと生々しいですね。


ただ、圭人のゲスぶりは昔から有名ですから、

ファンもさほど驚いていないと思います。


それよりも、知念ちゃんが女の子と

チュッパチャプスを舐めあってることのほうが

よっぽど衝撃的です」(Hey!Say!JUMPのファン)


 岡本といえば4年前、当時『あまちゃん』(NHK)に

出演中だった女優・有村架純とのキス写真が

一部週刊誌に掲載され、騒ぎに。


スポンサーリンク








この記事へのコメント