上原多香子 TENNさん自殺直後に不倫関係解消 阿部力は妻と別居

上原多香子(34)の夫で音楽グループ

「ET―KING」のTENNさん(享年35)が、

2014年9月に自殺した原因が上原の不倫だったと、

10日発売の「女性セブン」が報じている。


うえはら4.jpg




スポンサーリンク












うえはら.jpg


 不倫相手は俳優の阿部力(つよし、35)。

阿部は既婚者で、ダブル不倫だった。


スポニチ本紙の取材では、

上原と阿部はTENNさんが自殺する2カ月前の

14年7月の舞台で共演し、

地方公演で距離を縮めて交際を開始。

TENNさんの自殺後、すぐに関係を解消した。


 阿部の知人は「自殺に大きなショックを受け、

今でも芝居以外で阿部さんの笑顔を見ることはほとんどない」と話す。


09年に中国人女性と結婚したが、

12年に別居し、

中国に帰国した妻と連絡が取れない状態が続いている。


所属事務所は

「所属タレントのプライバシーに関してはお話しできません」

としている。


上原の事務所は

「(TENNさんと暮らしていた)大阪在住中は

仕事を休止していたため、

プライベートは関知しておりません」とした。

関連記事
上原多香子の不倫報道、なぜ元夫の死後3年経ってから? 芸能リポーターが推測 http://entame000ss.seesaa.net/article/452599655.html


スポンサーリンク








この記事へのコメント