中澤裕子 長女をもっと抱っこしておけば良かったと後悔…2歳長男を抱くたびに

元モーニング娘。でタレントの中澤裕子(44)が6日、

ブログを更新し、長男を抱っこするたびに、

長女をもっと抱っこしておけば良かったと後悔することを明かした。



無題.png無題1.png




スポンサーリンク
















 中澤は

「娘が帰ってくる時間になっても お昼寝から起きない息子 そんな時は、、、」

として息子を抱いている写真を掲載した。


中澤は続けて「抱っこ紐登場 14キロはあるはずの体重だけどまだ大丈夫」とし、

息子が2歳10カ月になったことを報告した。


 長女が同じ年齢の時を振り返り、

「娘がこの年令の時は 息子が生まれてた 

娘を抱っこ紐から卒業させるのは早かった 

息子を抱っこすると もっともっといっぱいいっぱい娘を抱っこしておけば良かった、、、

といつも切なく後悔の気持ちになる」と長女への思いを披歴した。


 中澤は長女を2012年11月に出産している。





スポンサーリンク

















15.jpg


中澤裕子さんが旦那の新井勝男さんと出会ったのは38歳の時、

2011年の夏で、10月には2人の熱愛がフライデーされました。


中澤裕子さんはその前年まではV6の坂本昌行さんと約10年の間、

交際していたことで知られていますが、

2011年に入って完全に破局し、

その後に出会ったのが新井勝男さんでした。


その年の11月、新井勝男さんからプロポーズを受けた中澤裕子さんは結婚を決意します。

新井勝男さんとは出会ってからプロポーズまで約3ヶ月の短さでした。


中澤裕子さんは、翌年、

2012年4月1日に新井勝男氏と結婚(入籍)したことを発表しました。


旦那となった新井勝男さんは、

福岡をベースとするIT関連企業(株式会社スペースワーナー)の

代表取締役社長で年商3億円のカリスマ経営者です。


中澤裕子さんは、新井勝男さんとはできちゃった婚でした。


スポンサーリンク













話題の記事
【衝撃】ロンブー田村淳さん、携帯番号をTwitterで!
文句がある人は電話ください → 電話してみたら予想外の結果に!! http://entame000ss.seesaa.net/article/457656046.html



藤沢五月 写真集発売へ カーリング“氷上のアイドル” http://entame000ss.seesaa.net/article/457641201.html




栄氏「お気に入り」吉田、登坂はビジネス、伊調はエコノミー 
「伊調がやめても他が育っているからいい http://entame000ss.seesaa.net/article/457639538.html



この記事へのコメント