羽生「ほんとのほんとの気持ちは嫌われたくない」

平昌五輪のフィギュアスケート男子66年ぶりの連覇を達成した羽生結弦(23=ANA)が18日、平昌のジャパンハウスで一夜明けの会見を行った。 スポンサーリンク  会見では「スケートをやめる気はない」とあらためて現役続行を宣言。「モチベーションは、アクセルだけ」と次の夢、前人未到のクワッド・アクセル(4回転半ジャンプ)への意欲をあらためて語った…

続きを読む

桑子真帆アナ「発見」される なぜか俳優・和田正人と一緒だった

デイリースポーツより NHKの桑子真帆アナウンサー(30)が、平昌五輪開会式の中継番組で現地司会を務めた後、テレビやSNSで姿を見かけなくなったとネット上で騒ぎになっている件で、俳優・和田正人(38)が17日夜にツイッターで桑子アナと一緒にいることを明かした。 スポンサーリンク  和田はツイッターで、桑子アナのネット騒動を…

続きを読む

「羽生君より大物かも」 宇野昌磨「失敗した時点で笑いが込み上げてきた」...天然発言連発にネット興奮

平昌五輪のフィギュアスケートで銀メダルを獲得した宇野昌磨の「マイペース」ぶりが、ネットユーザーを興奮させている。 競技終了後、インタビューエリアに現れた宇野は天然発言を連発。 「破滅的に可愛い」 「羽生くんより大物かも」などとファンを楽しませた。 スポンサーリンク 「この後に表彰式あるんですか?」 2…

続きを読む