磯野貴理子“浮気発見”の心境告白 真木よう子や窪田正孝のトークが霞む生々しさ

磯野貴理子は2003年12月に彼女のマネージャーを担当した 7歳年下の正司宏行氏と結婚するが、 2009年11月に離婚した。 彼女は理由の1つに夫の浮気を挙げている。 スポンサーリンク 磯野がレギュラーを務めるバラエティ番組 『ホンマでっか!?TV』にて7月19日の放送で “どちらがマシ? 浮気現場は 発見する側 発見される側…

続きを読む

“炎上ツイート”連発の上西氏に壇蜜「何かあったら、これ以上コントロールできない」

タレント、壇蜜(36)が23日、TBS系「サンデー・ジャポン」に出演し、J1の浦和に関連するツイートが炎上し、その投稿が原因で殺害予告とも取れるメールや文書などが届くなどの騒動に発展している上西小百合衆院議員(34)=無所属=についてコメントした。  番組では上西氏が浦和と独1部リーグのドルトムントとの親善試合で浦和が逆転負けしたことについて、自身のツイッターに「酷い負けかた。親善試合は遊…

続きを読む

松居一代、元夫が語っていた「執着心」

<船越英一郎と全面戦争、はじまりますよ> 7月6日、ブログでこう宣言した松居一代(60)。 また同日、夫で俳優の船越英一郎(56)が、離婚調停を申し立てていたことが『週刊文春』で報じられた。 同誌の発売前日、松居はYouTubeで自らの主張を動画配信。 船越がハワイに住む松居の友人の人妻と不倫していると悲壮感たっぷりに訴えました。 スポンサーリンク …

続きを読む