須藤凜々花、結婚発表後のミセス初仕事は二日酔い 因縁の地・沖縄で脱・炎上キャラ宣言

元NMB48で、今月13日に会社員の一般男性と入籍したタレントの須藤凜々花(21)が19日、沖縄県内で行われた「島ぜんぶでおーきな祭 第10回沖縄国際映画祭」内の「よしもと沖縄シュフラン2018 試食選考会」に出席。 結婚発表後、初めて公の場に姿を見せた。須藤凜々花は、主婦らしく、ピンクのエプロン姿で登場した須藤の左手薬指には、ショップ12店を回って自身で選んだというシャネルの結婚指輪が光った…

続きを読む

和田アキ子、「女性の立場として言う。女性って地位が低い。日本は」財務省の福田淳一事務次官を告発のテレ朝女性記者「勇気ある」

日刊スポーツより引用 和田アキ子(68)が、財務省の福田淳一事務次官を告発した テレビ朝日の女性記者を「勇気がある」と称賛した。  和田は19日放送のフジテレビ系「バイキング」に出演。 テレ朝の女性記者がセクハラ被害を上司に相談するも 同局では報じられなかったことから週刊新潮で告発した行動について 「弱い立場にある女性が一人で戦おうと思った。 これは凄いことじゃない…

続きを読む

渋谷すぱる 「1月には決めていた」脱退発表が今になった裏事情 二宮の話題から目を逸らせるためか?

まいじつより引用 『関ジャニ∞』の 渋谷すばるが4月15日にグループからの脱退と 12月31日にジャニーズ事務所を退所すると発表した。 今年1月に意思を固めたという 渋谷すばるだが、発表の時期を巡ってジャニーズ事務所に疑惑の目が向けられている。 渋谷すばるは、ほかの関ジャニ∞のメンバーとともに記者会見に出席し、脱退と退所を発表。 今後は海外に拠点を移し、音楽活動…

続きを読む