貴乃花親方がバッシングされても相撲協会と決裂した本当の理由

日馬富士暴行事件を巡って22日、日本相撲協会役員室に呼び出され、弟子の貴ノ岩への聴取協力を要請されたにも関わらず、「お断りします」ときっぱり拒否した貴乃花親方(元横綱)。 スポンサーリンク 八角理事長(元横綱・北勝海)率いる日本相撲協会と決裂した格好だが、その真意は何なのか。 報道陣の取材に頑なに沈黙する貴乃花…

続きを読む

二階堂ふみ「ぐるナイゴチ」涙の卒業発表「お芝居に集中を」「申し訳ない」

 日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」(木曜後7・56)が23日、放送され、人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!18・第20戦」で女優の二階堂ふみ(23)が卒業を発表した。 涙を流しながら「幸せな2年間だったのですが、役者として色々勉強していかなきゃという気持ちもあり、お芝居の方に集中させていただけたらなと」と理由を説明した。 スポンサーリンク …

続きを読む

元乃木坂46の“愛人”に暴力 三田佳子の次男に付けるクスリなし 1日15万円の小遣いは凄い

三田佳子(76)の次男・高橋祐也(37)が また警察沙汰を起こしたと21日発売の 「女性自身」が報じ騒動になっている。 スポンサーリンク  三田の次男といえば19年前、18歳のときに覚醒剤で逮捕。 自宅地下のパーティールームで乱交パーティーをしていたことでも 話題になったドラ息子だ。 事件を受けて、三田は謝…

続きを読む