40歳誕生日に電撃発表!安室奈美恵が来年9・16引退、女性の幸せ最優先

引退します! 歌手、安室奈美恵が40歳の誕生日を迎えた20日、公式HPで来年9月16日をもって引退することを電撃発表した。 今月16日にデビュー丸25年を迎え、地元・沖縄で凱旋公演を行ったばかりだけに、衝撃は計り知れない。 人気グループ、TRFのダンサーで元夫、SAM(55)との間にもうけた1人息子が来年5月に20歳になり、子育ても一段落する。 50代の音楽プロデューサーとの仲も噂される中…

続きを読む

安室奈美恵、ストイックな完璧主義者が決断した絶頂期での電撃引退発表

歌手の安室奈美恵(40)が20日、公式ホームページで来年のデビュー記念日の9月16日をもって引退することを電撃発表した。 今月16、17日に沖縄で25周年記念公演を行い、この日に誕生日を迎えた。 スポンサーリンク 引退の理由などは明かしておらず「本人にしか分からない」と関係者。 所属レコード会社によると、11月8日(予定)にベスト盤…

続きを読む

安室奈美恵さん引退 「彼女がいなければ新しい音楽は生まれなかった」ファン、業界から惜しむ声

「彼女がいなければ新しい音楽は生まれなかった」-。 1990年代に「アムラー現象」を巻き起こし、一世を風(ふう)靡(び)した安室奈美恵さん(40)が20日、公式ホームページで1年後の引退を表明。ファンや関係者からは驚きと早すぎる引退表明を惜しむ声があがった。 スポンサーリンク  安室さんは平成7年にソロデビューし、独自のスタイルを貫きながら、世界…

続きを読む